スポンサー広告


 ←全ては気まぐれな彼のせい →サービス精神の罪



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Shopping

ダイソンがやってきた

 ←全ては気まぐれな彼のせい →サービス精神の罪
いやー皆様
5月がおわりますね!
世間はゴールデンウィークなのだなぁ~なんて
思っていたあの頃から早1ヶ月。。。

ネット不安定
&FC2ブログの管理ページが挙動不審を理由に
随分お暇を頂いてしまいました。

めでたく回復したので、これからまた
マイペース更新していく所存にございます。(土下座)


*************************

復帰第一発目だからって
ビッグなネタなんてありませんよ。
でも私の生活を変えてくれた
アレの話をしないわけにはいきません!


ダイソン買いましたっっ(*´艸`*)
blog-entry-top-img97.jpg

きゃー

どうよこのスマートさ!
自転車の空気入れと並べても遜色なしっ(意味不明)


なんだそりゃ。。。
と思われた方、ちょっと聞いて。
まず、3月に越してきたこのアパート
一応家具家電付きではあったんですが
掃除機なるものが付いてなかったのですよ。

かわりに
玄関脇に「いったい何年前のモノかしら?」と
ふれるのもオゾマしいアナログお掃除グッズが置いてあったの。

速攻で捨てたよね。
もうね。歴代住民の『念』でも宿ってんじゃないかって状態で
掃除グッズを掃除するのに1日かかっちゃいそうだったもん。
(*もちろん退去時に新しいものを買っておく条件付き)

で、ダイソンです。
買っちゃいましたよー。


アメリカのAmazonでね(・∀・)


ケープタウンの街の家電屋には売ってません。
私が見つけられなかっただけかもしれんけど。
郊外にはダイソンの取扱店があってね。
でも、最近の機種はないとか、
取り寄せたら1ヶ月以上かかるとかって話なので諦めたんです。

というわけで
はるばる大西洋をわたってやってきたダイソン。


ちょっとご覧になってよコレ。
Dyson01.jpg

箱がボロボロ(^_^;)

ダイソン対ダイソンで殴り合いの喧嘩でもしたのかしら
または他社掃除機に妬まれて
踏みつけにされたんじゃ・・・ってな様相。
まあ、よくぞご無事で(:_;)

日本でも人気のダイソン
いまや全国の「大村さん」が
「ダイソン」のアダ名を免れないそうですね。

南アフリカの我が家でも絶賛活躍中です。


↓↓コードレス最強!1日1クリックで応援してくださいm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ
にほんブログ村

↓↓軽くてスイスイ。こちらもなにとぞお願いしますm(_ _;)m
banner_3.gif







記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

 

おおお。更新されてる!
しばらく更新なかったから心配してたよ。
よかったよかった。

ダイソン…
会社で購入したじゃん?
そのときの、デカイ、うるさい、しまいにくい、が印象濃くてどーも買う気にならんよ。
このサイズならよさげだけどね。

NoTitle 

お久しぶりです☆

ダイソン(大村)ってあだ名もGOOD!

 

ごぶさたです!
ダイソン掃除機、ビックリするほどスリムですね〜
寸胴サイクロンはブルーのところに集約されているのですか??

Re: タイトルなし 

> あさおちゃん

ごぶさたしてまいましたm(_ _)m

そうそう!
わたしもあのダイソンのイメージが強かったよー
戦車みたいだったもんねw
今回のも、うちでは気に入ってるけど
ライト過ぎて家族むけじゃないかもなぁ。

Re: NoTitle 

> 杉山接骨院さま

お久しぶりです
覚えていてくださってよかったm(_ _)m

梅村さんはバイソン
若村さんはジャクソン
下村さんはアンダーソン

らしいです。楽しそうですよね~

Re: タイトルなし 

> ゆきんこちゃん

久しぶり!
また読んでくれてありがとうm(_ _)m

サイクロンは手元のところにあるんだよ。
だから、青い部分は丸ごと外せて
ハンディタイプにもなるの。
ただし、3時間充電で20分使用なんよね。
うちでギリギリ。たしかに最後までパワーは落ちないよ!


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全ては気まぐれな彼のせい】へ  【サービス精神の罪】へ
オーグメンチン
