スポンサー広告


 ←Everyday掃除でキュー →悩ましきゴミ事情・Part1



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Food

行きつけFOOD MARKET

 ←Everyday掃除でキュー →悩ましきゴミ事情・Part1
街中に引っ越してから
歩いていけるようになった
海辺のショッピングモール・Waterfront

そのすぐそば、とういうか
同じ敷地内にあるのがこちら
FOODMARKET_01.jpg
FOOD MARKETです


Waterfrontに買い物に行くときは
昼前から散歩がてらにトコトコ行って
ランチを調達するってのが、だいたいのお決まりパターン。

倉庫のようなガランとした建物のなかに
ブースで区切られたお店がぎっしり。

だけど
2階にはバンドが生演奏もするようなバーが
なんの仕切りもなくオープンになってるし
開放感があって、窮屈な様子は一切ないの。

FOODMARKET_02.jpg

中は美味しい匂いが漂ってるし
手作りのスイーツやスパイス、チーズも揃ってて

もう毎回テンションUP

マーケットという名前だけど
八百屋さんや果物屋が並ぶ食材調達用の市場ではないです

なんでしょう。日本でいうと



「大・北海道展」みたいな感じかしら(*´∀`*)



デパートのね。あれもテンション上がりますねー。大好きです。
イクラとかね。あ、「大・九州展」も欠かさずいってました。
わたし、そういう色んなお店がワヤワヤ出てんのが大好物。
このFOOD MARKETも、もう何回も行ってるのに全然あきませんよ。


その場でささっと作ってくれるのを見てるのも楽しい。
blog-entry-top-img93.jpg

このお店、いつも人気で並ぶこともある。
注文をメモにとらないので、勝手に心配して
前の人の注文まで暗記したりしてたけど(←余計なお世話)
お兄さんは1度も間違えず
ニコニコてきぱきと仕事をこなしてらっしゃったわ。


やるじゃん (o・ω´・o)b


なんでも適当な南ア人とは思えないわ。人のこと言えないけど。


外にテーブルがあるので
お天気のいい日は気持ちいいランチができるよ。

調達してきた、サーロインとアボガドのラップと
フレッシュジュースは、その名も「ベリービューティー」
FOODMARKET_03.jpg


うーん美味しい。


旅行に来て、レストランに行くのも
出来合いのものですませちゃうのもアリですが
こういうところで食事をとるの、激しくオススメです。


そうそう、わたしね。
「行儀がいい」とか「マナー」がどうとか関係なく



食べ歩きがまったく出来ない女



・・・なんです。
歩きながらアイスとか無理。ストローでジュースも必死。

歩きながら食べながら喋りながら
人を避けながら道を確認しながら・・・って
みなさんどれだけ有能なの??すごいわ。

というわけで、
FOOD MARKETにて
ハヤテのごとく席を見つけてダッシュしているアジア人がいたら
それは私です。見つけないでください。


↓↓見つけないで!1日1クリックで応援してくださいm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ
にほんブログ村

↓↓北海道展こないかな。こちらもなにとぞm(_ _;)m
banner_3.gif







記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

なでしこジャパン ♪ 

Bonjour !

今日だけはどんなことでも話せそう修学旅行のホテルの女子会

(いわき市 岸本 靖子 中学3年生)

5月13日の朝日歌壇。


・・・ 大・北海道展、大・九州展!? 喜望峰の、なでしこジャパン ♪


☾☆☾☆☾☆




・・・ 

Re: なでしこジャパン ♪ 

> 中江三青さま

食べるだけで良ければ
金メダル狙えますよ。もちろん(・∀・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【Everyday掃除でキュー】へ  【悩ましきゴミ事情・Part1】へ
オーグメンチン
