スポンサー広告


 ←SUNSetスペシャル →CapeTownカーニバル2013



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

帰ってきたTHE BACKPACK

 ←SUNSetスペシャル →CapeTownカーニバル2013
悲しい宿でエラい目にあってたわたくしですが
このたび、戻って参りました。

そう!THE BACKPACK(→前の記事
blog-entry-top-img85.jpg

今回の滞在をふくめて
同じ宿に足かけ20日も宿泊することになります。
どんだけ気に入ってんだって感じですね。


それもそのはず
このTHE BACKPACK
2012年南アフリカ・ホステルNo.1(≧▽≦)

わかるわ~。大人気のはずだわ。


悲しい宿に行ってる間に
泊まってるメンバーの顔ぶれも一新されてるし
部屋もかわるので、新たな気持ちで・・・と言いたいところですが


すっかり顔なじみになってしまった
スタッフの皆さんには、住人のような扱いをされて
うれしいやら何とやら。

例えば、
昨日から受付にデミ・ムーアの若いころのような
オネーサンが新人として入ってきた。
そしたらベテラン受付嬢にわざわざ紹介されて

「彼女、今日からなの。こちらはYUKI。よろしくね」



よろしくね?! ∑(゜ロ゜ノ)ノ



いやいや、わたしにヨロシクね?!
(正確にはexpect you to remember…覚えてほしい。とかだった)


宿にひとつだけテントの部屋があって、
そこがすごく不思議な感じで目立つんだけど
新人スタッフや宿泊客に
「あの中どうなってるか知ってる?」とこっそり聞かれたりする。

もちろん知ってる。
TheBackPack_04.jpg
あら素敵。

以前テントに泊まってたファンキーなスイス人の女の子が
中を見せてくれたことがあったから。


キッチンにいればいたで
宿内を案内をするスタッフに
「ここが共用のキッチンです。
 そしてアレがいつも料理してる彼女(私のこと)」


といわれるもんだから、その後キッチンのことについて
質問されまくったりする。そして答えてしまう。


もちろんいいこともあって
毎日お風呂あがりに
カフェで同じ缶ジュースを頼んでるんだけど
「在庫いっぱい入れといたからね!」
既に5本くらい奢ってもらったり。


夜はまたサッカー観戦の日々です。
TheBackPack_05.jpg

あああ楽しいなぁ~


↓↓こうなると離れがたい。今日もクリックで応援してくださいm(_ _;)m
banner_3.gif

↓↓宿の犬には嫌われてます。コチラもなにとぞm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ







記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

NoTitle 

お帰りなさい☆

そして、サッカー観るんですね!

サッカー、面白いですよね♪

Re: NoTitle 

> 杉山接骨院さま

チャンピオンズリーグだけでなく
スペイン国王杯やプレミアリーグもやってるんです。

ヨーロッパからの旅行者はとにかくサッカーに熱い!
自国のサッカーが世界中から注目されてるって
羨ましいですよーー(;・∀・)

 

テントかわいいね☆
せっかくだからテントにも泊まってみたらいいやーん (♡˙︶˙♡)

Re: タイトルなし 

>りぃだぁ

このテント毎日誰か泊まってて
大人気なんよね~特に安いんかも。

ちょっとだけ中に入れてもらったけど
ソファもあるし、ワクワク感があって良かったよー
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【SUNSetスペシャル】へ  【CapeTownカーニバル2013】へ
オーグメンチン
