スポンサー広告


 ←ケープタウンでスリ疑惑 →通じない英語「引越しの最中」



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Sightseeing

アレだらけなHout bay

 ←ケープタウンでスリ疑惑 →通じない英語「引越しの最中」
南アフリカは暑い日が続いてます。
挨拶するにも二言目には
「でも暑いね!」
と言わずにはいられないほど。

冬の北半球からお越しの方がほとんどの
バックパッカーの皆さんが、観光をさっさと終えると
夏だーーー!とビーチに行ってるのを知り
私もウズウズしてられなくて行って来ました~

その名もハウトベイ
blog-entry-top-img80.jpg

テーブル・マウンテンの太西洋側にある
港とビーチで、観光客が行くならココ!ってとこらしい。
(ガソリンスタンドのおっちゃん談)
浜辺とつながっているカフェや
シーフードレストラン、もちろんおみやげ店もたくさんあります。


アザラシにお魚をあげて写真も撮れるよ。有料ですけど
HoutBay_01.jpg


道が混むのを避けて午前中の早い時間から
行ったからってのもあるんだろうけど
水が冷たくて誰も入ってなかったorz
もうね。足首までつけるのが精一杯(TдT)
 

でね。このビーチなんですが

なんともかんとも犬だらけヽ(・ω・;)ノ!!
HoutBay_02.jpg

お散歩中の犬・犬・犬

ケープタウンに来てからこんなに沢山の犬を見たの初めて。
「血中犬濃度」が下がりまくっていた私、大興奮!!


海鳥を追いかける犬を追いかける私。
ボールを追いかける私と犬。



ほぼ全頭ノーリードですから
人間好きな犬達は、こちらに突進してきてくれるの
嬉しい~(*’▽`人)


他にも
私が「うわーーっ ここにもハスキーがいるんだ~」と
はしゃいで駆け寄ったら

飼い主「違うよ。こいつウルフだよ」って

ウルフ?!?!
HoutBay_03.jpg

こんなナチュラルな感じで存在するのが信じられませんが
お馬鹿で可愛いハスキーとは違い
ツンとすまして、飼い主さんにすらたいして媚びない
クールなたたずまいが、やはり狼っぽかったです。


ビーチを楽しみに来たはずが
すっかり犬で頭も心もいっぱいになっちゃったなぁ


海辺のレストラン、とろけそうなくらい美味しかったです
HoutBay_04.jpg



↓海はいいなぁ。というわけで今日もクリックをお願いますm(_ _;)m
banner_01.gif

↓↓やっぱり山も好き!こちらもなにとぞm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ







記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

NoTitle 

お久しぶりです!

テーブルマウンテンの写真を見て、思わずテンション上がってしまいました!
とても懐かしいです(#^.^#)

今週の金曜日(8日)で、南アフリカに行ってから1ヶ月になります。
つい最近、日本に帰ってきた感じなんですが・・・。
早いです(笑)

これからの更新、楽しみにしてます!

Re: NoTitle 

>Sor4 K さま

お久しぶりです(*´∀`*)

もう1ヵ月たつんですね。早いなぁぁ
帰国時は寝不足で大変みたいだったけど、もう大丈夫ですよね?
きっとそれもいい思い出になると信じてます笑
テーブル・マウンテンは見慣れてしまった今でも
おおおおお!と感動していますよー。ほんとスゴい山です。

ブログでは風や匂いまでお届けできないけど
何かが伝わりますように!

バイト頑張ってね~(・∀・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ケープタウンでスリ疑惑】へ  【通じない英語「引越しの最中」】へ
オーグメンチン
