スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←私が家で何をたべているのか・Part2 →美しきボカープの光と影・Part1



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

迷走ランキング(アイスケーキ付き)

 ←私が家で何をたべているのか・Part2 →美しきボカープの光と影・Part1
以前、昭和生まれ丸出しの私が
「大学生ブロクランキング」
に紛れ込んでしまったことがありました。
(その時の記事→勘違い甚だしいランキング


こちらのランキングサイトです。
↓↓いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村


今回またまたやってくれました。
先日の「私が家で何をたべているのか・Part2
の記事がですねーなんと


専門生・記事ランキング第3位(02/02 8:30時点)
専門生



ご覧いただければわかるんですが
専門生ランキング・リンク


資格や試験のために日々勉強なさってる、
地に足がついた若い方がたくさんいらっしゃるの。
だからというか何というか、前に大学生ブログに入っちゃった時よりも




なんだか心苦しいです(T∀T*)




なぜ私の「暑いぜ!鍋だぜ!」なんていう
どうでもいいブログが迷い込んだのだかわかりません。

この専門生サイトから、いくつかのアクセスを頂いてます。

せっかく志高く、資格勉強しているのに
うっかり南アフリカの“のほほんブログ”をクリックして
「頑張ってる私、なんなんだろう・・・」なんて思われたら
どうしたらいいんですか??


どうかこんなブログのことは記憶から消し去って



勉学に励んでくださいオ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ



さて
私が家で何をたべているのか・Part2」が専門生ランキングなら
私が家で何をたべているのか・Part1」はどうなってるかというと



その他・記事ランキング第1位(02/02 8:30時点)
その他


「その他」・・・
およそ1000近くある細分化されたカテゴリーを擁する
ブログランキングの「その他」で1位。

曖昧だなー。でもいいなー。その他って。
どこにも属さないわよって感じで。


浮き草のような「その他」ブログと
堅実な「専門生」とは全くの対極だな。

無理やりこじつけるとしたら



国家公務員を目指すみなさん
外務省に入って南アに配属されて来て!!



くらいかしら。


それにしても食べ物と動物の記事は強いな。
先日食べたアイスケーキです♪(←下心丸出し)
blog-entry-top-img66.jpg



↓↓「その他」なわたくしに今日もクリックで応援くださいm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログ 南アフリカ情報へ

↓↓スイーツは日本の圧勝だよ。こちらもクリックお願いしますm(_ _;)m
blogmura_banner





スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【私が家で何をたべているのか・Part2】へ  【美しきボカープの光と影・Part1】へ
オーグメンチン
