スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←2012年は365日プラス7時間 →正直すぎる鮮魚のおばちゃん



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

強風吹き荒れる2013謹賀新年

 ←2012年は365日プラス7時間 →正直すぎる鮮魚のおばちゃん
あけましておめでとうございまっす(≧∀≦*)
blog-entry-top-img47.jpg

巳年生まれは今年
凶を吉に変える力が強いんだそうですよ♪




あ、あやかりたい(*-ω-)




全国1020万人の年男・年女の皆様と
全国数十人の拙ブログ読者の皆様には
なお一層縁起の良い一年になりますように。


本年もなにとぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

****************************************

ケープタウンの新年は
どっかーんと快晴ながらも
まるで台風のような強風とともにやって来ました。
ビルの谷間はまっすぐ歩くのが困難なほど。

またまたウォーターフロントまで
お正月ディナーに行ってきたんだけど

昼間暑いのに夜は冷えるという
アフリカンウェザーに強風が加わって

レストランのテラス席は
ストーブにあたりながらブランケットにくるまる人多数。
WF_Dinner01.jpg


強風に煽られて
あちこちでメニューやレタスが飛んでいく中
隣のお店ではついに食器がパリーンw( ̄Д ̄;)w


そしたらね。
その店のスタッフ達が
歓声を上げながら、うわーっと拍手しだしたのっ∑(゚ロ゚〃)


そこは普通



「大変失礼いたしましたー♪」でしょ?!



そんなとこまで陽気なんだなー。
これってこの店のオリジナルだったのかな?

私のいた店は、混雑ゆえ
店員全員がテンパッててそれどころじゃなかったけどね(* ̄m ̄)プッ


お隣は軽めの食器を使っているのか
その後も何回か

「パリーン→歓声→拍手」が続いてました。



強風でビールの泡が
サーフィンできそうなくらい波打ってましたが
ギネスとステーキは最高に美味しかったでっす(゚▽゚*)
WF_Dinner02.jpg


↓1日1クリックで私を応援してください。いつもありがとうございますm(_ _;)m
banner_01.gif

↓↓こちらも!なにとぞ!ご精読に伏して御礼申し上げますm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

NoTitle 

「パリーン→歓声→拍手」

うそっお?! わざと??(笑)


しあわせになるなー ミスに寛大で♪
南国。癒されます。


オーナーだけ苦笑いかもだけど。

高級な食器は使えないなー。


小さな癒しをありがとー☆



Re: NoTitle 

>おかーん

本当に皿がガタガタと移動しちゃうくらい
風がめっちゃ強かったんよ~(*_*)
台風の中で食事してるみたいだった!

そうそう、ミスに寛大なんよなー全体的に。
怒る気なくさせられるもん笑

NoTitle 

あけましておめでとうございます☆

今日から仕事初めです。

今年も楽しく読ませて頂きます♪

Re: NoTitle 

>杉山接骨院 さま

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

接骨院勤務の方って
休み明けでも太ったり鈍ったりしないイメージだなー(*´∀`*)

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2012年は365日プラス7時間】へ  【正直すぎる鮮魚のおばちゃん】へ
オーグメンチン
