スポンサー広告


 ←のりのりストリートパフォーマーin SA →強風吹き荒れる2013謹賀新年



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

2012年は365日プラス7時間

 ←のりのりストリートパフォーマーin SA →強風吹き荒れる2013謹賀新年
紅白の真っ最中に更新した所で
だれも見てないかもしれませんがコンニチハ。

今日も真夏日のケープタウン
blog-entry-top-img46.jpg

南アフリカはまだお昼の3時です。

もうあと2時間もすれば
日本の皆さんは2013年にジャンプされるわけで。
その時わたしはまだ7時間ほど2012年。




時差って不思議ですね(*´ω`*)





2012年、引越し人生最大の移動を果たし
開設したこのブログも、なんとか躓かずに
年を越せそうです。

様々なトラブルに巻き込まれようとも



「こ、これでブログのネタがまたひとつ。。。」




と思えばいとおかし。
これも読んでくださる皆様のおかげです。
ありがとうございましたm(_ _;)m


来年はまた新しいことに挑戦できればいいなっと。
七転び・・・ならぬ100転び101起きするくらいの勢いで
だけどあくまでマイペースで
トラブルの渦からしか得られないものまで
得ていってやろうと思います。


皆様どうか良いお年を!


↓1日1クリックで私を応援してください。いつもありがとうございますm(_ _;)m
banner_01.gif

↓↓こちらも!なにとぞ!ご精読に伏して御礼申し上げますm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ







記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

NoTitle 

あけましておめでとう!

こっちは雪です。
寒いです。

ずっとマイペースでやっていって下さい p(*^-^*)q
楽しみにしてます♪

今年もよろしく!


ネエネエ、南国ってゴキブリいるの?・・・禁句だったりして。
新年からスミマセン、少し気になってて。

Re: NoTitle 

> おかーん☆

あけましておめでとうっっ( ̄(エ) ̄)ノ*:・'゚☆。.:*
今年もよろしくねー

Gですか。
いる。いるよ。まだ外でしか会ったことないけど。
南国だからこそいる(~Д~;)

南アのインターネットネット広告で
「サンダルでGを踏むゲームアプリ」が
しょっちゅう出てきて気持ち悪いよo(T^T)o

おかーん。気にせずなんでも聞いてー

NoTitle 

ありがとう☆

やっぱり、、っちゅう感じで
少し納得。


ヤツめ、どこにでもいやがって!!

気をつけてね。(・・・どーやって?!)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【のりのりストリートパフォーマーin SA】へ  【強風吹き荒れる2013謹賀新年】へ
オーグメンチン
