スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←本当に裂けていく我が家 →2012年は365日プラス7時間



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

のりのりストリートパフォーマーin SA

 ←本当に裂けていく我が家 →2012年は365日プラス7時間
おおおお真弓がいるー!!(゚▽゚*)
と駆け寄ったら今岡でした。
CapeTown_IMAOKA.jpg

イマオカ~!イェーイ♪
とおっしゃってましたが
野球人気なんて欠片もない南アフリカです。

しっかし、まさかケープタウンまできて
今岡に会えるとはねー(* ̄ー ̄)

日々歩いているだけで
新鮮なのが海外生活の醍醐味です。


今は年末、「夏休み」まっただ中のケープタウン。
とくにイベントが開催されてなくとも
人が集まる所には古今東西出現するのがこの方たち。
StreetPerformer_03.jpg

StreetPerformer_02.jpg
賑やかな街をさらに盛り上げてくれてます。


やっぱりミュージシャンが一番多いかなー

店内のBGMはアメリカ・イギリスのポップがほとんどだけど
一歩外に出れば
あっちこっちから色んなアフリカンサウンドが聞こえてきて
あーこれこれ。こんな感じの方がいいよなーヽ( ̄▽ ̄)ノ
と私も一緒にノリノリ
StreetPerformer_01.jpg


今は子供たちが休みなせいで
パフォーマーは小さなお客さん達に
大きな声援をあびて、普段よりノってる感じ。


特に観客を集めてたのがこの方
「軟体人間」
blog-entry-top-img45.jpg

コミカルな動きで、爆笑を誘ってました

わたし、この方既に何回もお見かけしてる。
衣装が何着もあるんだよね。

先日、終わってからマスクを取って
この世の終わりのような顔で
コーラ飲んでるところを見てしまってから
ちょっと余計な御世話的に感情移入しちゃって仕方ない。




お兄さんがんばって!!((o(>▽<)o))




そしてこちらは、ケープタウンの駅前で
大観衆を集めてたガールズダンスチーム
StreetPerformer_04.jpg


テンポの速い太鼓と掛け声に合わせて
全身で躍動的に踊ってる姿に
観衆は大盛り上がり(゚▽゚*)



見ていて
うわー生きてるなーすごく生きてるなー
と、パワーに圧倒されてたら

一番小さなダンサーが踊りながら
私に近づいてくるじゃないかっっ

そして目の前で、
まるで私のためだけに踊って
最後に投げキッスをし、
その両手を私の頬にタッチしてくれたの(//∇//)

わーーーっと上がる大歓声
突然のことで呆然としつつも嬉しくて大興奮の私。
そりゃもう




チップ弾んじゃいましたよ(*ノェノ)キャー




いいカモだったんでしょうか。
楽しかったから、まーいっか(*´艸`*)



↓1日1クリックで私を応援してください。いつもありがとうございますm(_ _;)m
banner_01.gif

↓↓こちらも!なにとぞ!ご精読に伏して御礼申し上げますm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

NoTitle 

いやあ、南アとはすごいですね。
住んでいるだけで運動神経よくなりそう。
また、訪問しますね。

Re: NoTitle 

> kyotomodelforestさま

コメントありがとうございます!

アフリカを楽しもうと思ったら体力が必要なので
運動神経はともかくスタミナはつきそうです笑

ブログ拝見しました。すばらしい~っ(・∀・)
日本の森は、世界一の資質があると思います。
西日本の柔らかい稜線が懐かしい…頑張ってくださいね!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【本当に裂けていく我が家】へ  【2012年は365日プラス7時間】へ
オーグメンチン
