スポンサー広告


 ←南アフリカのご近所クリスマス →本当に裂けていく我が家



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

南ア人気スポットのクリスマスはどうだ?!

 ←南アフリカのご近所クリスマス →本当に裂けていく我が家
近所のクリスマスっぷりが穏やかすぎて、
これを「ケープタウンのクリスマスだ!」
とはとても言えないし、
そうだ、街に繰り出してみよう~


ってことで


行って来ましたウォーターフロント
blog-entry-top-img43.jpg
どえらい快晴だな


ケープタウン最大の観光&ショッピングタウンでっす。
たくさんのおしゃれなレストランや
ブランドショップが立ち並び、
ここからクルージングも出てるんだよ。
海と山の景色も最高なのO(≧▽≦)O


南アフリカは祝日なので、
ほとんどの街が静まり返ってる中
市民全員集合してるんじゃないかってくらい大混雑してました。


あれ。
WF_Chritmas2012_04.jpg
み、水浴びしてますけどΣ(゚Д゚)
こういうの、猛暑日の熊谷市みたいな映像でよく見ますよね。
というか




クリスマスどこいった?!w( ̄▽ ̄;)w




ぐる~っと歩きまわってやっとツリー発見★
WF_Christmas2012_01.jpg

おおおお、でっかい!!
そうだよークリスマスだもん、ツリーはあるよねっっ
でもやっぱりちょっと粗いっ(*´艸`*)

てっぺんに何にもないと
とんがりコーンみたいだな。


いやーよかった~(; ̄ー ̄A
先日のブログで「クリスマス次回も続く!」
みたいなこと書いちゃったから、
何もなかったらどうしようかと思った。



他にはね
WF_Christmas2012_02.jpg

レストランの店員さんが
サンタ帽かぶって仕事してたり(1件だけ)
クリスマス飾りの民芸品が売ってたり(1件だけ)
屋内もデコレーションしてあって、
いつもよりは随分にぎやかな雰囲気でした。



結論。
ケープタウンのクリスマスより




日本のバーゲンセールの方が派手だわ
<( ̄ω ̄)>
当社比



いいんです。
北半球は寒いし雪降ってどんよりするから
クリスマスはキラキラに派手にやったほうがいい。

でもケープタウンのように
天気がものすごくよくて
景色がめちゃくちゃキレイときたら
飾り付けなんて必要ないのよー!!ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



せっかくなんでステーキとか食べてやったわ。
美味しすぎて写真取る間もなく完食したんだから。
WF_Christmas2012_03.jpg


クリスマスっぽいアレコレはともかく
美味しいご飯とめぐりあえるんだから
やっぱり




ウォーターフロントはオススメです!!
≧(´▽`)≦
(多少無理やり)




↓1日1クリックで私を応援してください。いつもありがとうございますm(_ _;)m
banner_01.gif

↓↓こちらも!なにとぞ!ご精読に伏して御礼申し上げますm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ







記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【南アフリカのご近所クリスマス】へ  【本当に裂けていく我が家】へ
オーグメンチン
