スポンサー広告


 ←勘違い甚だしいランキング →掃除の妖精シャナーズ・Part2



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

掃除の妖精シャナーズ・Part1

 ←勘違い甚だしいランキング →掃除の妖精シャナーズ・Part2
こんにちは。
マヤ的に言うと、明日でいったん世界が終わりますね♪


世の中には
「これを機会に人生を最適化しませんか?」
なーんて、世界の終わりすら
ビジネスに利用しようとする人達がいて

きっとマヤ人は
「そーじゃないだろー!?ったく最近の若いもんはっ」
くらいのことは思ってるんじゃないかと。


メキシコの天気予報も
MexicoWeather20121221.jpg

あすで終了。


そーだな。
次はMIYA歴とかどうでしょう(速攻却下)

**********************************

さて
みなさん、年末のお掃除は進んでらっしゃいますか?

日頃からマメにやってるところは比較的楽でしょうね。
うち、うちはね。



お部屋クリーニングの妖精がきます(*´∀`*)



年末とか関係なく
10日に1回その道のプロが来てくれるの。
その名も「シャナーズ」


アパートの家賃に
お掃除の料金も含まれてて
いわばまあ、敷金の代わりというか
維持費のような感じらしい。


出かけていて帰ってくると家中ピッカピカってどうよ。

シャキーーン
blog-entry-top-img39.jpg


そして激突もやむを得ない磨き上げられた窓
RoomWindow.jpg

ベッドメイキングもホテル並みだよ。


高校を出て一人暮らしを始めてから
「ああ、誰か知らない間に片付けてくれたら!!」
と何万回願ったことか。(もっとかも)

そう、つまりわたくし



長年の夢がかなったのです(*´艸`*)プププ


もちろん
自分でもちょこちょこ掃除はするんだけど
10日に一度、キッチンなんてキリッと消毒までしてくれるので
キレイな状態が保ちやすいんだよね。楽ちん。

洋服をうっかりソファに積んだままだったのが
ピシッと畳まれていた時なんて


まさに妖精の魔法 .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


だと思いましたよ。ズボラですみません。


彼女、とってもキレイに掃除してくれるのですが
当然、食器棚、掃除用具棚以外の扉を
開けることはありません。


「掃除とはいえ、家に勝手に入られるなんて・・・」
と、貴重品もささいなくせに
不安がってたことなんてコロっと忘れ、

美しく輝きを取り戻したキッチンを横目で見つつ




ねえ・・・
冷蔵庫の中も掃除してくれていいんだよ(。-_-。)





と思ってしまった欲深い私でありました(自分でやれ)



次回、妖精「シャナーズ」の素顔に迫る!


↓1日1クリックで私を応援してください。いつもありがとうございますm(_ _;)m
banner_01.gif

↓↓こちらも!なにとぞ!ご精読に伏して御礼申し上げますm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ







記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【勘違い甚だしいランキング】へ  【掃除の妖精シャナーズ・Part2】へ
オーグメンチン
