スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←それが〇〇クオリティ →掃除の妖精シャナーズ・Part1



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

勘違い甚だしいランキング

 ←それが〇〇クオリティ →掃除の妖精シャナーズ・Part1
わたくし
只今インターネットに



若作りを試されております((((;゚Д゚))))



毎回このブログの最後に応援要請を
しているこちらのランキングサイト

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
(いつもクリックありがとうございます)


自分専用の管理ページに
記事ランキングなるものがでてたのですが
なんと



大学生ブログ日記71位(300記事中)2012/12/19時点
StudentsRanking.jpg
(追記※後日解除されました)


このサイトに登録してる大学生ブロガーって
7000人近くいるんですよ。
他の記事はレポートだの医学生だの
明らかに大学生の書く内容ですよね。



あたしのブログ
知らないうちにこんなとこ参加してんだけどー
マジウケル(*≧▽≦)σキャハハ (精一杯)


いやいやさすがこれはないわ。

どう見ても紛れ込んだだけの場違いブログです(T∇T)ハハ



大学生がうっかり私の記事をクリックして


「あれ、なんだろう・・・


 この人本当に平成生まれ?(?+_+)



なーんて疑心暗鬼に陥らせないためにも
早く直してあげてー


そうじゃないと私だって
ケープタウンは紫外線が強くて小ジワが心配っとか
年末の日本が懐かしくなって小林幸子を聞いてみたとか



本音でブログが書けないじゃないですか(≧Д≦)ノ



「思い出酒」いい歌だなー
さっちゃん!!


サイト側の問題だと思うんだけど
しばらくこのままかも・・・

あ、私は何もしてないんですよっ
このブログ、私の正体を知る方々が見てくれてるから
大学生カテゴリーに偽って参加なんてしてたら
「赤道わたって頭おかしくなった」って言われるだけ(-_-;)


でもまあ、たまたまとは言え
大学生ブログをのぞかせてもらうきっかけができて
それはそれで良し。


わたしのときもどっぷり氷河期に捕まってたけど
今時の大学生も大変みたい。

勉強や将来のことだけじゃなく
徴兵制の心配しなくちゃならんなんて気の毒すぎるわ。


色々と思い悩むのは悪いことじゃないけど
頑張っている若い人達に
個人の努力ではどうにもならないような
暗雲を抱えさせるなんて、


ほんとに日本は先進国なのかしら?


と、ささやかな大人の私は考えてしまいました。



もし
私が海外でビジネスでも起こして
自社ビルの最上階でワインでも飲める立場になったら


がっつり雇用しまっせ!( ー`дー´)キリッ

とかなんとか言ってあげたいわー
blog-entry-top-img38.jpg
言ってあげたいわー(2回目)


↓1日1クリックで私を応援してください。いつもありがとうございますm(_ _;)m
banner_01.gif

↓↓こちらも!なにとぞ!ご精読に伏して御礼申し上げますm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

NoTitle 

大学生との題名の違い、面白いですね!

「レポート」「勉強」「マーク模試」「よっぽど忍者的犯罪」

Re: NoTitle 

>杉山接骨院 さま

先ほど確認したところ
ようやく解除されていました(*´ω`*)

題名も内容もギャップがありすぎですよね~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【それが〇〇クオリティ】へ  【掃除の妖精シャナーズ・Part1】へ
オーグメンチン
