スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←南アフリカでUDONを食らう女 →勘違い甚だしいランキング



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Shopping

それが〇〇クオリティ

 ←南アフリカでUDONを食らう女 →勘違い甚だしいランキング
トースターでパンを焦がしました(+д+)


こんにちは、部屋が焦げ臭いです。
焦げ臭2回目


この21世紀に
タイマーがついてるトースターで
なにを焦がすことがあるんだ!

と私も思いますが、
うちのスタンド型トースターは
タイマーを過ぎても黙々と(モクモクと)
パンを焼き続けているのですよ。



そうです。これが南アフリカクオリティ。



昨日、南アフリカは
「和解の日(Day of Reconciliation)」
ってことで祝日でございました。

もともとは白人が原住民(黒人)に
勝利した記念日だったらしいんですが、
1994年のアパルトヘイト(人種差別政策)廃止にともなって
和解の日に変更されたのだとか。


日本の祝日とは違い
車も、行き交う人の姿も少なく
私の住む街は静かな休日だったのですよ。


お天気はいいし
アパート住民の皆様も
各々ベランダに出てビールを飲んだり
音楽を聞いたりしてのんびりお過ごしの模様。


ええ、私ももちろん楽しく休日を味わっていました。


ひとり万国旗でね
Tissues.jpg

これ、ご理解いただけるかしら
以前キッチンペーパーの記事を書きましたが
それとは訳が違いますよ。


ティッシュってこう、
一枚引き出すと次の一枚がスッと出てきますよね。
これ、1枚目とさらに次の3枚目がくっついてる仕様。


つまり一枚目を引き出すと2枚目も飛び出し
3枚目がそれを追い出し追い抜くみたいな話。


つまり奇数枚目は全部つながってて
偶数枚目は奇数枚目を引き出すたびに
ふわっ♪ ヒラッ♪ と



舞い散ってくれるなーーーっ \o(▽皿▽メ;)




そう、コレも南アフリカクオリティ。



万国旗で遊んだはいいが
もとに戻せなくて結局掃除に使うマヌケな私。



最後に
ベランダに置いてるキャンピングチェアを
瞬間接着剤で修理しようとしたら

その接着剤、チェアじゃなくて





私の左手指を接着。
blog-entry-top-img37.jpg


被害にあった手をできるだけ
美しく写真に撮ろうとしたら
バランスを崩して2mm玉大の流血ですよ!!


カッターナイフを指の間に
そおっと差し込んで接着面を切り離すのに
今月一番の集中力を消耗させられました。



そう!これはもちろん





私のクオリティ((((爾△爾))))号泣




どう考えても一番安い気がしてきた。
いやーいい祝日だったなー(涙目)


↓1日1クリックで私を応援してください。いつもありがとうございますm(_ _;)m
banner_01.gif

↓↓こちらも!なにとぞ!ご精読に伏して御礼申し上げますm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ




スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【南アフリカでUDONを食らう女】へ  【勘違い甚だしいランキング】へ
オーグメンチン
