スポンサー広告


 ←るるるるるルーニー! →よっぽど忍者的犯罪



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

行列はTwitter王子のために

 ←るるるるるルーニー! →よっぽど忍者的犯罪
朝っぱらから
なんとも騒々しい行列を発見。

blog-entry-top-img33.jpg

「南アフリカでも年末宝くじ?」


と思ったんですが
どーも女子率が高い。
そして




「あなた今日学校は?(-""-;)」



と余計なお世話をしたくなるような
若者がわんさかいるんだよ。


どーもこの方のチケット発売日らしい。
Justin.jpg

ジャスティン・ビーバー君18歳。
オバマ大統領を抜いて
現在Twitterフォロワー数世界第2位の少年です。


来年の5月に南アフリカでスタジアムライブをやるんですって。



朝9時に発売だったんですが
外までキャンプチェアを並べての行列作戦ですよ。
歌を口ずさんだりカウントダウン始めちゃったり
なんともにぎやか


家に帰ってから、早速Youtube再生してみた。
(ちゃんと聞いたことなかった)

えっと・・・






すみません。よくわかりません(ToT)





13歳くらいで有名になった時のYoutube
良いなーと思ったのにー。
これは感性の問題?
もはや若者文化が理解できなくなってる?!(((;゚Д゚)))



まーそれもそのはず。






わたくし本日誕生日をむかえました(*´艸`*)




また歳を重ねてやったわ。


だから
「えー若いころのディカプリオの方が好き」


とか好き勝手言ってやるわ。


12月のなもんで
『ストーブを出した頃には誕生日』
って感じだったんですが

ケープタウンは「明日から夏です」
20121211weather.jpg



日本のTwitter王子って誰だろ。。。
・・・あ、有吉っ?!Σ(゚Д゚)

↓1日1クリックで私を応援してください。いつもありがとうございますm(_ _;)m
banner_01.gif

↓↓こちらも!なにとぞ!ご精読に伏して御礼申し上げますm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ







記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

NoTitle 

こんばんは。
日本のTwitter王子っ、確かに有吉ですね。彼、今大人気のようですが、私は一度も彼のつぶやきを読んだことがありません。

Re: NoTitle 

> 早子先生

コメントありがとうございます!

有吉がすごいのは
下ネタとフォロワーブロックだけで登りつめたって
ところです。

↑もし話題に出てもこれだけ知ってれば大丈夫かとっ

NoTitle 

誕生日おめでとうございます☆

こちらでは、早々に雪が積もりました。

Re: NoTitle 

> 杉山接骨院さま

ありがとうございます!

ブログで雪景色拝見しました~
そうそう12月はこうでないと!!

NoTitle 

誕生日おめでとう~♪
私たち同級生になって何年たった?
あの頃は若かったね(*^ー^*)
お互い立派なおばちゃんになってもよろしく!

Re: NoTitle 

>ゆきちゃん

ありがとーーー!

あの頃は何時間話しても足りなかったなー。
ずっと友達でいてくれてホントにありがとう。
こちらこそ末永ーくよろしくねっっ♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【るるるるるルーニー!】へ  【よっぽど忍者的犯罪】へ
オーグメンチン
