スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←THE苦行ホテル →嗚呼、ペンギン王国(穴場編)



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

美しきバンザイ

 ←THE苦行ホテル →嗚呼、ペンギン王国(穴場編)
まず始めに
この毒にも薬にもならないブログを
読んでくださってる皆様にお礼申し上げたい。


先日のTHE苦行ホテルの記事
Facebookのイイね!を32クリックをいただきました





嬉しすぎる゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




これって少なくとも32人は見てくれたってことですよね。
本当にありがとうございます。



あとね。こちらの2つのランキングボタン
毎日必ず2クリックずつ押していただいてるんです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村



お一人様1日1クリックまでなので
ひとつのボタンを
どなたかお二人が押してくださってる。


もしかしたら同じ方が
毎日押してくれてるのかもしれませんが
応援してもらって非常に感謝してます


おかげ様で2万サイト以上ある海外ブログで
常に1000位内をキープ。


まさに私のやる気スイッチ!



「拍手」も今月31クリックいただきました。
コメントをつけてくれた方には
お返事さし上げてますが、それ以外の方にも
この場をお借りして御礼申し上げます。



読んでくださってる皆様に
必ずラッキーが降りかかりますようにm(_ _ )m


今後共末永くお付き合いくださいまし。




さて、先日バーニングしてくれた
我が家のブレーカーですが
ようやく直りましたー

月曜に直すってきいてたのに
火曜日に帰ったらまさに工事中だった

適当なんだからもー
Breaker.jpg



「写真なんか撮っちゃって新聞にでも載せるの?」
と笑われましたが




日本の皆さんに晒すんだよっ(。・`ω´・。)




まだ焦げ臭いし。
冷蔵庫はもっと臭かったけど。



でね。
立会人として、大家さんとこの若手が
来てくれてたんですけど。

この若手が日本のこと
なかなか良くご存知。


「学生の頃色々調べたんだよー」
というから
「何が一番好き?」と聞いてみたの。
そしたらね。




「バンザイ!あれは本当に美しいよね(人´ω`*).☆」





え?バンザイ?バンザイが美しい?

まあいいわ。
そんなに好きならやってあげるわ。
えい!
glico.jpg



若「(゚-゚*)?」ポカーン



うーんバンザイ。美しいバンザイ。
もしかして特攻隊のことかしら。



若「違うよー全然違うよー」




あれ?



「あのね、色んな大きさや形のボールに
 木が植えてあるやつだよ」




はっ∑('0'*)







それは盆栽!!!





若「バンザイ。バンザイツリー(一歩も引かない)」




バンザイツリー。。。もはや盆栽のボの字もない。


調べてみたら
英語では確かに盆栽のこと「バンザイ」
または「バンザイツリー」って言うんだって。





盆栽で覚えてくれ(。゜З゜)





そしてワタクシの渾身のバンザイを返せ!

↓1日1クリックで私を応援してください。いつもありがとうございますm(_ _;)m
banner_01.gif

↓↓こちらも!なにとぞ!ご精読に伏して御礼申し上げますm(_ _;)m
にほんブログ村 海外生活ブログへ
スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

広報活動中♪ 

ブログの更新楽しみにしてます♪
Facebookでも広報中だよ (^^)
評判もいいよ〜

Re: 広報活動中♪ 

>nozomuくん


ありがとう!

やっぱりそうかっ
先週くらいからアクセス数が増えてて
昨日イイね!が爆発したから
なんかあったのかなーと思ってた。

そんな望くんには特大のラッキーが来るよ!(断言)

 

こげこげ~ (><。)
大丈夫かしら?
昔、確かガス爆発したよね~?

バンザイツリー!
ばんざーい\(^_^)/

Re: タイトルなし 

>りーだー

ガス爆発!!懐かしいな~
リーダー記憶力良すぎww

ガス→電気→っときたら
次は水道管破裂とかかも泣

そうなったら笑うしかないよね
\(^o^)/バンザイ!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【THE苦行ホテル】へ  【嗚呼、ペンギン王国(穴場編)】へ
オーグメンチン
