スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←帰国してきたよ Part2 →火事場なケープタウン



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Shopping

街中ショッピング

 ←帰国してきたよ Part2 →火事場なケープタウン
ずいぶん前の話なんだけど。
日本からナナちゃんがケープタウンに遊びに来てくれました。

行きたいなぁ・・・と言うナナちゃんに
「おいでよ!」と声をかけた直後にチケットを取っていたんだよ。
フットワーク軽い。素晴らしい。

一緒に食べた朝ごはん
Lyla's Cafe
blog-entry-top-img157.jpg

ナナちゃんは友達と一緒に来ていて
ナミビアとケープタウンを観光。
その中の一日を私のために空けてくれたんだよね


王道の観光はお友達とってことで。
ナナちゃんは行きたいお店をリストアップしててさ。
一日がっつりショッピングを楽しんだんだけど

チョコレート店
HONEST
Shopping_in_Town01.jpg


入ったこと無かったよ、こんなオシャレな店・・・
Mr & Mrs.
Shopping_in_Town02.jpg


セールだったもんで
うっかりわたしまで買い物してしまった
mememe
Shopping_in_Town03.jpg


ナナちゃんはわたしより結構年下なのね。
小柄ですごく可愛い女性。

そんなナナちゃんとお買いものって、もう想像絶する楽しさでした。

だって可愛い女の子がピアスを合わせながら
またはワンピースを試着してクルクル回ったりなんかして


「どうかな?」


って聞いてくるんですよーーー!!
悶・絶


それを店内のソファにドカッと座りながら

「うんうん可愛いよぉ」
「あれも似合うし、それも似合うよぉ」


っつってた私ってば完全にオッサンだな。
普段の買い物は一匹オオカミな私ですが
こういうのはイベントって感じで本当にいいものです。

この日は大雨予報が出ていたにもかかわらず
結局最後まで傘不要だったんだよね。
ナナちゃんは翌日の喜望峰ツアーでも
「着いたとたんに晴れる」というミラクルが起こったそうです。
晴れ女のパワー強しっ

A Colour Red Café
Shopping_in_Town04.jpg


すっかりオッサン気分であれこれご馳走したもんだけど
私が帰国したときにはカキフライをおごってくれたナナちゃん。
なんて良い子なの・・・

色々と店の紹介をすべき記事なのに
女らしい視点が皆無ゆえ、ぜんぜん参考にならないですね。
どんなお店か知りたい方は
ぜひぜひケープタウンにおいでになってー(丸投げ)


↓↓写真は後日晴れた時にとったよ。1日1クリックで応援してくださいm(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓おしゃべりも楽しー。こちらもなにとぞm(_ _;)m
banner201310.gif



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【帰国してきたよ Part2】へ  【火事場なケープタウン】へ
オーグメンチン
