スポンサー広告


 ←くりすます!! →新年は散髪から



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

3回目の大晦日

 ←くりすます!! →新年は散髪から
日本の皆様におかれましては
あけましておめでとうございますm(_ _)m

南アフリカは7時間遅れでもうすぐ2014年が終わり。
30℃越えの真夏日な上、真っ青に晴れ渡る大晦日を迎えました


暑い!!
blog-entry-top-img153.jpg

日本にいるときは、大晦日って
なんとなくしみじみしたりしたもんだけど
こう暑くて天気よくてビールが美味しくて
みんなご機嫌に過ごしているリゾート地ってのは
わびさび感がゼロ

こんな土地じゃあ、あれですよね
百人一首みたいなもんは生まれないですよね


毎年、家でコソコソ天ぷらそばを自作して
年越しってことにしてたんだけど
今年は久しぶりにプロのおそばをいただきました。

めちゃくちゃ美味しかった・・・
The_end_of_the_year05.jpg

お店はTAKUMIです。(記事はコチラ

今日は珍しく、来る客来る客日本人で
なんだかいかにも年末っぽい
日本のご挨拶ができてうれしかったなー。
皆さんは思いっきりお寿司食べてたけど。


そうそう
小さな男の子が持っていたので
わたくし初めて妖怪ウォッチなるものを拝見いたしました。
(つけさせてはくれなかった)
噂には聞いていたけど実物を触れて不覚にも感激してしまったわ。


不覚と言えば
この年末はこんなことがあったの。
The_end_of_the_year06.jpg

すごいでしょ。まだ新品だよ。
普通に使ってたらコントみたいにバラバラになったよ。


大掃除も終わったというか
最初のころに片づけたところが
既にうっすら汚れだしてる気がする
のは見ないことにして
心うるわしく新年を迎えたいと存じます。


↓↓花火も見たよ。1日1クリックで応援してくださいm(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓あついー。こちらもなにとぞm(_ _;)m
banner201310.gif






記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

謹賀新年 

暑いってなんだっけ?
だって元旦雪降ってた〜びっくりしました。今年も笑わせてくださいませ。
宜しくどうぞ

Re: 謹賀新年 

> > posanさま

おめでとうございます!

日本の雪っぷりはすごいねぇぇ。今帰国したら速攻で風邪ひきそう。
今年もよろしくお願いしまっすm(_ _)m

NoTitle 

あけましておめでとう!

元気そうだね、今年もよろしくです!(^^)!
こちらは寒いよぉ~、お正月は福岡も雪が降ったよ。。

うちの双子も4月から小学生だよ。
私はまたひとつ年をとりました。。。

またコメントするね (^_^)/~


Re: NoTitle 

>>ユキちゃん

おめでとう!
そしてお誕生日もおめでとうーっ
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

お正月はあちこちで雪がすごかったみたいやね~
私はこの時期になるともう日焼けで黒々としとるよ
風邪やインフルにも気を付けてね。

双子ちゃんもう小学生なんや!?
時間がたつのは早いね・・・3姉妹が今年も健やかでありますように

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【くりすます!!】へ  【新年は散髪から】へ
オーグメンチン
