スポンサー広告


 ←街近サファリ →3回目の大晦日



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

くりすます!!

 ←街近サファリ →3回目の大晦日
メリークリスマス
blog-entry-top-img152.jpg
(アザラシです)

ちょっぴり残念なことに
ケープタウンのクリスマスは少しお天気がくずれそう。
イヴの今日も小雨が降ったり
なんだかすっきりしない。

ってことで本日の晩餐は「野菜炒め」でした(諦めすぎ)

今日に限ってこんなに涼しいと思わなくてね~
あっついのにオーブンで鳥やらケーキやら
焼いてらんないじゃないですか。

せっかく早くから玄関にリースつけたり
サンタの置物飾ってたのに、当日コレですもの。
明日はなんとなくもう少しちゃんとしたい気持ちもなくはない。

王道とアフリカンなツリーのコラボ
Christmas2014_01.jpg

わかりにくいですが
この右側に映ってるバオバブの木のツリーって好きです。

モミの木もステキなんだけど
この真夏にモコモコの靴下とかぶら下げられても暑さ倍増。
やっぱりこの手のツリーは北半球のもんだよなぁ。

ヨハネスブルグにもっと立派なバオバブツリーがあるらしい。
いつか観に行きたいー!

そしてたまには動画をご紹介
12 days of Christmas South Africa


南アフリカの名物が次々に出てくるよ。
歌っている方の適当さ加減もお楽しみあれ

皆様も良いクリスマスを!


↓↓日本より7時間遅れでメリー。1日1クリックで応援してくださいm(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓クリスマスはいいね。こちらもなにとぞm(_ _;)m
banner201310.gif






記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

 

メリークリスマス☆
確かにクリスマスは北半球ですねぇ。

Re: タイトルなし 

>>Oshin K さま

メリークリスマス!!

ヨーロッパのクリスマス写真なんか見ると
あまりの差に愕然としますw

 

ただいま、ケープタウンに滞在中です。渡航前には、こちらのブログで色々と勉強させて頂きました。ありがとうございます。
おっかなびっくりしながら、散策を楽しんでいます。

Re: タイトルなし 

>>かい様

こんにちは。コメントありがとうございますm(_ _)m

真夏のケープタウンにようこそー!!
あまり緊張しすぎず、基本的なことだけには気を付けて
そして思い切り楽しんでくださいっ


管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【街近サファリ】へ  【3回目の大晦日】へ
オーグメンチン
