スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ドイツ人学校のバザール →街近サファリ



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

あなたもヨーコ?

 ←ドイツ人学校のバザール →街近サファリ
知り合いのSさんが犬を飼いだしたという話を聞いて
さっそく遊びに行ってきました。
犬好きにはたまらないパピーです。

その名もなんとYOKOちゃん
blog-entry-top-img150.jpg

外からも「ヨーコ!ヨーコ!」と
飼い主であるSさんの声が聞こえてきていて
あれ?ヨーコって日本名のヨーコ?と思っていたら
本当にヨーコだった。

オノヨーコさんのヨーコです。
Sさんは音楽関係の仕事をしていて
以前、坂本龍一の話をしたことはあったものの
まさかわんちゃんにヨーコと名付けるとはビックリ。

わたしがケープタウンで友達になった犬と言えば
「モーツァルト」くんだったり
「デジャヴー」ちゃんだったり
あーやっぱ海外の名づけは違うなーと思ってたので
嬉しくてヨーコちゃん!ヨーコちゃん!と連呼してやってたのね。

そしたら普段はイギリスに住むSさんの息子が登場
「チャンってどういう意味?」と聞かれて答えたところ



「じゃあ僕もヨーコちゃんだね」
YOKO_chang01.jpg

はい?


「僕もヨーコだよ」
YOKO_chang02.jpg


えええええええ


なんとSさん、ご子息にまでYOKOと名付けてた。
190㎝はある大男と、まだ0歳の子犬。
どっちもヨーコちゃんて!
性別なんて全く気にしてないんですね~

犬の方のヨーコチャン、
帰り際は名残惜しそうにしてくれて
わたしも切なかったなぁ・・・
YOKO_chang03.jpg


ヨーコちゃんまたねー!


↓↓漢字は洋子だな。1日1クリックで応援してくださいm(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓息子さんもステキだったよ。こちらもなにとぞm(_ _;)m
banner201310.gif



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

HAPPY BIRTHDAY!!! 

お誕生日おめでとう!

Re: HAPPY BIRTHDAY!!! 

> >Nozomuくん

めっちゃびっくりしたっ
ありがとうありがとう( ;∀;)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ドイツ人学校のバザール】へ  【街近サファリ】へ
オーグメンチン
