スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←分別ゴミの行方 →国際マンデラ・デー2014



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Diary

野良猫アパート

 ←分別ゴミの行方 →国際マンデラ・デー2014
前回の記事で
ゴミ箱に猫が乗ってる写真をUPしました。

こういうの。
StrayCats_01.jpg
ハナちゃん(仮名)と呼んでいます

私は根っからの犬好きで
東京で野良ネコ天国みたいなところに住んでたときは
週末ごとに猫カメラマン達がワラワラ集まってくるのを
「異次元の方たち」くらいの気持ちで見てたんですよ

ところが
ケープタウンに来てからめったに出会えない野良猫の
希少価値が上がったのかなんなのか
猫を見かけるとテンションが上がってしまうように。


そして
うちのアパートにはなぜか決まった野良猫達が集まってくる。
これがねー。なんだかすごく楽しいの。

レスリー(仮名)
blog-entry-top-img141.jpg

ただ問題なのは、このアパート、ペット禁止なんですよ
私の部屋だけじゃなくて全体的にダメみたい。

それでも猫達はお構いなしに
隙あらば部屋に入って来ちゃうんですよね
ちょっとのあいだ窓開けてるだけなのに
たぶんどっかで監視してるに違いない。

これ、我が家のベランダ。
StrayCats_02.jpg
エマルソン(仮名)

雨上がりなんかですと
真っ白な床に真っ黒な足跡をつけながら
ミャーとかなんとかいって入って来ちゃう



誰が掃除すると思ってんだよ!



なーんて怒ってる風を装いつつ、今確認したら
写真フォルダにここに来る猫達だけで500枚くらい入ってました・・・

実はまだカメラで捉えきれてない猫・銀ちゃん(仮名)もいるし
先週また見知らぬ猫もいたんだよね。
駐車場側にもノーチェックの縞猫がいるらしい。
うーん。



腕がなるぜ(ΦωΦ)フフフ


↓↓動物写真難しい。1日1クリックで応援してくださいm(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓にゃー。こちらもなにとぞm(_ _;)m
banner201310.gif



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レスリーに1票 

私も犬派ですがよそ様の猫ブログばかり閲覧してます。飼ってみたい〜
きっと猫たちの間で「チキチキ誰が先に家猫になるかゲーム!」が流行っているのだと思います。なりそうになったところでゲーム終了です…とはいえ猫ですからね。いつの間にか終わってるかも^ - ^
アナタ今ターゲットとして猫に弄ばれてるんですよ!ホホホ^o^

Re: レスリーに1票 

> posanさま

チキチキ!!

このアパート自体が猫たちにとって家みたいなもんだからなー。
なんだかんだいって餌やったりしてる人がいるし。
どっちかというと新参者の私のほうが
「あれー先輩、今日は植木の中にいらしたんですか?」なんて
気を使ってますよ。フン!ってそっぽむかれるけど。
猫ってそういうとこありますよね。たまんないです。

エマ 

私はエマ派♪

Re: エマ 

>杉山せんせい

今日もうちに来て昼寝してましたよ・・・

Re: 初めまして 

>非公開コメントさま

コメントありがとうございます。
メールにて回答させていただきました。
ご確認くださいませ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【分別ゴミの行方】へ  【国際マンデラ・デー2014】へ
オーグメンチン
