スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←素晴らしきLTE →ショックな出来事



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Events

パブリック・アート・フェスティバル

 ←素晴らしきLTE →ショックな出来事
先月の中頃、ケープタウン中心部のそこらじゅうで
アートイベントが繰り広げられる
パブリック・アート・フェスティバル~infecting the city
1週間に渡って開催されていました。

博物館でライブをやったり、通りや広場の至るとこが
アーティストに占領されるアートの祭典

去年のですが動画があった


イベントとしては日本の大道芸祭りに近いけど、こっちの方がシリアス。


ちょっと残念だったのは
同じ時間に別の場所で見たいものが重なってたりして
どっちも見たい!がかなわなかったこと。

blog-entry-top-img136.jpg


個人的に残念だったのは
せっかくカメラを持っていったのに
電池を家で充電中だった日があったこと(←馬鹿丸出し)
あの時のショックたるや…

最終日はオーケストラとダンスのコラボレーション
InfectingArtTheCity_01.jpg

ほとんどが無料で楽しめるし
会場は徒歩で回ることができます。

書きながら気づいたんですけど
こういうイベント情報って先に言えよって話ですよねー
来年はたぶん何とかします。


話はちょっとかわるけど
今回のイベントのディレクターが
近所のカフェでよく会う人だったので
みんなよりもちょっ早くパンフレットを手に入れたんですよ。
InfectingArtTheCity_02.jpg


そしたらねーそれを見た人達が
「おいおい…それ何処で手に入れたんだよ」
と、からむからむ。
始まる前からパンフはヨレヨレに。



勝手に耳を折るんじゃない!



適当なんだからー


↓↓先月のはなし。1日1クリックで応援してくださいm(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓先々月になる前に。こちらもなにとぞm(_ _;)m
banner201310.gif



スポンサーサイト



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

NoTitle 

ケープタウンはすごいその辺のアート的なものが充実してますよね。とてもレベルが高い気がします。南ア全体がそうなのかな?
因みに南ア発の映画ってあるんですか?それって何語なんでしょう?

Re: NoTitle 

> Oshin Kさま

ヨハネでも現代アートはとても活発みたいです。
都市部ではいろんな場所で見かけることが出来ますよね。

映画ありますよ!大きなスタジオがケープにあります。
知る限り全部英語ですね。
ドラマは現地語もあるけど英語の字幕つきです。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【素晴らしきLTE】へ  【ショックな出来事】へ
オーグメンチン
