スポンサー広告


 ←THE END OF THE YEAR →2nd New Year Parade



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Events

ケープタウンのNew Year

 ←THE END OF THE YEAR →2nd New Year Parade
2014年がはじまりましたね
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年もなにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします。

わたくし、去年は郊外の静かな街で
ボーっとしていたらいつの間にか年を越していた
・・・という気の抜けた新年の迎え方をしたのですが、

今年は違いますよ


Happy New Year!!
CapeTownNewYear2014_1.jpg

写真は街中で一番活気のあるLong street
なにがあるでもなく、みんなただただ新年がきたぞーっ!と大騒ぎ。


その後
1月1日1時からは、なんと朝の4時半まで
新年のマーチングパレードが行われていました。




ウチの真ん前の通りでね\(^o^)/




我がアパート周辺を取り囲むように
大通りが車両通行止め&フェンスが張られていたもんで
まあ予想はしてたものの深夜にやるとはねー。

結果、全然眠れませんでした。終わったら終ったでガチャガチャやってるしなぁ。


お祭り騒ぎはここだけではありません。
ケープタウン有数のショッピングモール「V&Aウォーターフロント」では
12月31日の夕方からNew Year Partyが。
blog-entry-top-img124.jpg

ここも大大大混雑。
去年、年越してからこんなイベントがあると聞いて
ぜったい今回は行こうと思ってたの。

ライブありトークショーあり
CapeTownNewYear2014_2.jpg

花火も!
CapeTownNewYear2014_3.jpg


私は途中で友達と別れて帰ってしまったけど
0時からのNew Year花火はもっとすごかったらしいよ。


ちなみにクリスマスツリーは引き続きご活躍中です
CapeTownNewYear2014_4.jpg


31日の夕方からビール飲みだして
1日は朝方までパレードで眠れず、また昼からビール飲んで
2日はやっと寝られるーと思ったら




深夜パレード第2弾がスタート(T∀T)




そして本日4日、そのパレードがクライマックスを迎えました
その話は、じ、次回に・・・バタッ!ミ(ノ_ _)ノ


↓↓駅伝やろうよ駅伝。1日1クリックで応援してくださいm(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓お餅食べたい!こちらもなにとぞm(_ _;)m
banner201310.gif






記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

NoTitle 

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【THE END OF THE YEAR】へ  【2nd New Year Parade】へ
オーグメンチン
