スポンサー広告


 ←盆栽フェスティバル →その名もライオンズヘッド Part1



記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

Shopping

泡風呂でも気取れない私

 ←盆栽フェスティバル →その名もライオンズヘッド Part1
今年引っ越してきたアパートには
念願のバスタブがついておりますゆえ
毎日毎日飽きもせず湯船につからせていただいてます

半年以上シャワーオンリーの生活をしてたもんで
そこにバスタブある!ってだけで大変うれしい。


ところが、すっかり忘れ去っていたはずの
入浴前メンドクサ症候群が復活
これって何なんやろ。入った後
「あーめんどくさかったー」なんて思ったこと一度もないんですけど。
とにかく面倒くさい気持ちがムクムク湧いてくるんよね

このどうしようもないやっかいな症候群を
一発解決してくれたお風呂のお楽しみがこちら


どーん
blog-entry-top-img113.jpg

フォームバス。つまりアワアワができる入浴剤です


日本にいた時は
『硫黄入浴剤』を愛用していた私。
ガツンと効いて体力を奪いに来るようなパワー系。
臭くなければ風呂じゃない!とまでは言わないけれど
少なくとも泡風呂みたいなゆるゆるの
ラーメンで言ったら「バリやわ」みたいな入浴剤には
縁遠い生活をしておりました。


でもコレ、慣れるとものすごくいいっ
いつもの無知を晒しますが、泡風呂って
必ず泡を最後に流さないといけないと思ってたの。
世の中には洗い流さなくていい泡風呂があるなんて知らなかったなー


今じゃすっかりブクブクの泡好きです。ブクブクなしじゃー物足りない。
この入浴剤は余計なものが入っていないせいか
モコモコの泡がいつまでも長持ちってわけにいかなくて
しかも、本当はシャワーの勢いでたくさん泡を作りたいのに
うちのバスタブにはカランだけ。

なので、カランの力で出来た繊細な泡を
できるだけ長く楽しもうと思ったら
湯船満タンの後、駆けつけるように入浴しなくちゃなんない。
お風呂に向かってダッシュ!
漂ってくるいい匂いも私の背中を押してくれるんです。

そうまさに



メンドクサ症候群からの脱却!!



お店はCape QuarterにあるWild Olive
WildOlive01.jpg


そうそう、写真のアルミボトル仕様が変更になるらしく
今月一杯までなんとお値段100R(1000円)均一

アルミボトルはたしか
ボディソープと入浴剤、あとはボディローションもあったな。

500ml入のボディソープと入浴剤で
普段なら合わせて4000円くらいだった気がする。
それが1個1000円だからすごく安い。お買い得です!

泡風呂は楽しいし嬉しいんだけど、
バスタブがでっかすぎて、
うっとり横たわろうとすると100%水没
するんよね。
自分がブクブク言わしてどうする。
優雅への道のりは遠いなぁ・・・。


↓↓今日もあわあわ。1日1クリックで応援してくださいm(_ _;)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

↓↓買い置きが3つ!こちらもなにとぞお願いしますm(_ _;)m
banner201310.gif







記事一覧  3kaku_s_L.png Diary
記事一覧  3kaku_s_L.png Sightseeing
記事一覧  3kaku_s_L.png Note
記事一覧  3kaku_s_L.png Shopping
記事一覧  3kaku_s_L.png Food
記事一覧  3kaku_s_L.png English
記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png Cinemas
記事一覧  3kaku_s_L.png News
記事一覧  3kaku_s_L.png Events

~ Comment ~

 

海外のバスタブっていいですよね、大っきくて。その代わり洗い場もバスタブ内だけど。
深いなら浮き輪使ってプカプカバブルってのはどうですか?(^◇^)

Re: タイトルなし 

> posanちゃん

本当にデッカイ。そしてフチの傾斜がすごいから沈むんですw
うちは、シャワー室→トイレ→バスタブという造りだから
シャワーとバスタブをくノ一のように行き来してるよ(;・∀・)

浮き輪!そういえばポン・デ・リングみたいな
機内で使う枕?が売ってた気がする。あれなら浮くかもーっ
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【盆栽フェスティバル】へ  【その名もライオンズヘッド Part1】へ
オーグメンチン
