更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02
◆2015年01月  
  • Home 
  • Site Map
  • 【  2015年01月  】 


    スポンサー広告

    --.--.-- (--)

     全文を読む

    PageTop▲

    新年は散髪から

    Diary

    2015.01.16 (Fri)

     海外在住者のあるあるネタですがとにかく外国の美容室はレベルが低いって話があります。日本人との髪質の違いなんかもあるしやっぱり先進国の都市部やなんかは違うのかもしれないけどまあそういうことも含めてだいたいの場合海外にいる日本人はオシャレに気を使わなくなることが多いみたいですね。私もケープタウンに来たばかりのころは近所の適当な店で適当に切られていたものです。どこもかしこもパッツンパッツンにされてたもの...全文を読む

    PageTop▲

    前月     2015年01月       翌月

    Menu

    プロフィール

    MIYAYUKI

    Author:MIYAYUKI
    ケープタウンに住む女

    最新記事

    Twitter

    海外生活ブログ

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    オーグメンチン
