更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 09
◆2014年08月  
  • Home 
  • Site Map
  • 【  2014年08月  】 


    スポンサー広告

    --.--.-- (--)

     全文を読む

    PageTop▲

    アパート水もれ事件

    Diary

    2014.08.29 (Fri)

     昨日の夕方鼻歌交じりに帰り着いてみたならば晴れているのに階段が滝!!アパートの玄関先からおかしいな?!とは思ってたんだよ。ジャブジャブと勢いよく流れる水の音がしてたもんで。どうやら最上階の南端のお部屋でたぶん水道管の工事だかをやってる最中に何かがどうかなってしまったらしい。集まって来てた人に聞いても、水の流れが意外に爆音でナニナニ聞こえなーい状態。それよりも南端とその隣、その下階の方たちのお部屋が...全文を読む

    PageTop▲

    前月     2014年08月       翌月

    Menu

    プロフィール

    MIYAYUKI

    Author:MIYAYUKI
    ケープタウンに住む女

    最新記事

    Twitter

    海外生活ブログ

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    オーグメンチン
