更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07
◆2014年06月  
  • Home 
  • Site Map
  • 【  2014年06月  】 


    スポンサー広告

    --.--.-- (--)

     全文を読む

    PageTop▲

    ワールドカップー

    Diary

    2014.06.24 (Tue)

     みなさんはご覧になってるのかしら。私はけっこう見てます。日本の初戦なんて朝の3時からでしたけど。朝の3時!けっこう早い時期からワールドカップ的な事ははじまってたよ。これ4月だったかな。南アフリカは2010年の開催国。でも残念ながら今回は予選で敗退。かと言ってじゃあ南アフリカのみなさんが他のアフリカの国を応援してるかというとそんなこともなくてベルギーとかドイツとか好きなとこ応援してるんですね。私の周りだけ...全文を読む

    PageTop▲

    前月     2014年06月       翌月

    Menu

    プロフィール

    MIYAYUKI

    Author:MIYAYUKI
    ケープタウンに住む女

    最新記事

    Twitter

    海外生活ブログ

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    オーグメンチン
