更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 04
◆2014年03月  
  • Home 
  • Site Map
  • 【  2014年03月  】 


    スポンサー広告

    --.--.-- (--)

     全文を読む

    PageTop▲

    内覧パニック

    Diary

    2014.03.27 (Thu)

     ブログがなかなか更新できないのはネットが遅いのも問題だけど今年に入ってからずーーーーっぅっとわたしの予定を埋め続けてくれた我がアパートの内覧会。今住んでる部屋をオーナーが売りに出すってので新オーナーのための内覧会と次に住む人達のための内覧会で日々入れ替わり立ち替わり人々がやってきていたのですよ。日本で賃貸アパートやマンションの内覧っていうともうすでに前の人が引き払った後にやるのが一般的でしょ?こっ...全文を読む

    PageTop▲

    ケープ・サイクルツアー

    Events

    2014.03.24 (Mon)

     今月9日、ケープタウンで大きな自転車レースが行われました。Cape Augus Cycle Tour 2014世界中から集った3万人以上が参加!応援に行っただけですよ。私はすごく天気の良い日で、でも風も強くて街乗りしかしない私はこんな状況で高低差のある110Kmもの距離を走るなんて無理ですっコースは素晴らしいよでも高低差200m…※この写真は借り物です私が自転車乗りだと知るやいなや「Augusに参加するの?」と聞いてくるケープの方たち。い...全文を読む

    PageTop▲

    ご近所アニマルズ

    Sightseeing

    2014.03.04 (Tue)

     うちから目と鼻の先にあるカンパニーズガーデンにはたくさんのリスと鳥たちがいて日々癒やされています。めっちゃかわいいわんさかいるリス達もよく見ると特徴があって耳が小さめとか眉間に傷とか、こいつは毎度荒っぽくてヘタすると血をみるとか個性があって見ているだけでも頬が緩む。膝の上で朝食この公園自体、緑がいっぱいで気持ちのいい場所。博物館やプラネタリウムが併設されているせいもあってか学校遠足から、週末は特に...全文を読む

    PageTop▲

    前月     2014年03月       翌月

    Menu

    プロフィール

    MIYAYUKI

    Author:MIYAYUKI
    ケープタウンに住む女

    最新記事

    Twitter

    海外生活ブログ

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    オーグメンチン
