更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11
◆2012年10月  
  • Home 
  • Site Map
  • 【  2012年10月  】 


    スポンサー広告

    --.--.-- (--)

     全文を読む

    PageTop▲

    第19回日本映画祭

    Diary

    2012.10.30 (Tue)

     10月27日、28日は日本映画祭でした。南アフリカでは毎年1回開催されてるんだって。こういったお知らせは領事館からメールが送られてきます。タダだし(重要)、できるだけ見たいわ-なんて思ってたのに初日はすっかり忘れていました。映画祭の前の1週間は3回もお知らせメールがきててそんな何度も送ってくれなくたって行くわよ( ̄‥ ̄)=3フンと偉そうにかまえていた私。しかも27日は会場のウォーターフロントにお買い物まで行ってい...全文を読む

    PageTop▲

    ごあいさつ

    未分類

    2012.10.27 (Sat)

     南半球の最果てにいくんだ。そうだ、ブログやるぞ~!と意気込んでたはずなのに、なかなか始められなかったその理由はぼーっとしてたからです。というのは半分冗談で、何から書いていこうかなぁなんてノンビリ思案してるうちに引越して2ヶ月経ってしまってた。目に映るモノ全てが新鮮なアフリカ大陸の端っこで圧倒的な大自然に囲まれながら「やっぱりマヨネーズはキューピーが一番だな。」「うまかっちゃんは世界展開すべきだ」「...全文を読む

    PageTop▲

    前月     2012年10月       翌月

    Menu

    プロフィール

    MIYAYUKI

    Author:MIYAYUKI
    ケープタウンに住む女

    最新記事

    Twitter

    海外生活ブログ

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    オーグメンチン
