未分類

-->
  • Home 
  • Site Map
  • 【 未分類 】 記事一覧


    スポンサー広告


    ▲PageTop

    ごあいさつ

    未分類

    南半球の最果てにいくんだ。そうだ、ブログやるぞ~!
    と意気込んでたはずなのに、なかなか始められなかったその理由は





    ぼーっとしてたからです。





    というのは半分冗談で、何から書いていこうかなぁ
    なんてノンビリ思案してるうちに
    引越して2ヶ月経ってしまってた。



    目に映るモノ全てが新鮮なアフリカ大陸の端っこで
    圧倒的な大自然に囲まれながら



    「やっぱりマヨネーズはキューピーが一番だな。」
    「うまかっちゃんは世界展開すべきだ」
    「おたふくソースはアフリカでも売れるはず!」




    などとしょーもないことばかり考えているところからして
    このブログの先行き怪しいことこの上ない。



     
    ちなみにこのブログは

    まさかの癒し系をめざしています。



    みなさまよろしく。


    ↓ランキングに参加してみた。



    にほんブログ村 海外生活ブログへ
    にほんブログ村

    ▲PageTop

    Menu

    Category一覧


    Diary (76)
    Sightseeing (20)
    Note (21)
    Shopping (12)
    Food (10)
    English (8)
    未分類 (1)
    Cinemas (3)
    News (6)
    Events (6)

    プロフィール

    MIYAYUKI

    Author:MIYAYUKI
    ケープタウンに住む女

    最新記事

    Twitter

    海外生活ブログ

    検索フォーム

    QRコード

    QR

    オーグメンチン
